40代リーマン、TOEIC、株、筋トレを特訓中!

家族と笑って暮らすために、TOEICとか株とかを頑張るブログ

はじめての投稿

はじめての投稿

 

f:id:waratte94:20190525113846j:plain

 

小学生、幼稚園の子供、嫁の家族4人で、笑って暮らしていたいだけの40代中堅リーマンのブログです。

 

仕事は一般的な事務職で、自分にあまりあってないので、できれば転職するか、セミリタイアができればうれしいですが、貯金もあまりなく、家族の生活費を稼ぐためにはそうはいかない・・

 

というところで毎日葛藤しています。

 

ブログは、同じような状況の方に、わかるなあ、と思ってもらえるものになればいいな、と思います。

あとは、適当に、その日の思いついたこと、出来事、転職のための(?)英語の勉強なんかを共有できれば、と考えています。

f:id:waratte94:20190525113846j:plain

<a href="https://www.photo-ac.com/profile/900692">まぽ</a>さんによる<a href="https://www.photo-ac.com/">写真AC</a>からの写真

 

よろしくお願いします!